ほんのりまろびね

パワプロクンポケット(パワポケ)の二次創作小説(SS)をぼちぼち書いてます。

つれづれ③

残機わずかでーす!

 

PV数も無事100を超えたそうです。ありがとうございます~。

 

 

 

再掲していて思うのは、テンションの振れ幅ヤベーな!っていう。

ギャグ系の話は見返すのも昇天しそうなくらい恥ずかしいんですけど、書いてて楽しいのはそっちだったような気がするんですよね。

というのも、ギャグ系は基本的にじっくり描写して読ませる…というよりはテンポよくスピード感重視で書くことになるので、筆の進みが早くなるんですよ。

 

ただ10年前のおぼろげな記憶を振り返ってみると、そこそこの反響があったのはギャグよりもシリアス系のSSだったような…。

需要と供給のバランスはどこでも取りにくいものですね。

 

 

 

あ、メモ代わりのTwitterやってます。

特に誰もフォローしていませんが、されればフォロバしますので、よろしければどうぞ!